FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
送水口VS室外機
2015-02-19-Thu  CATEGORY: 送水口
送水口VS室外機

かさこ塾最終回にやって来たマンホール狩人 高木イトちゃん。

この子が凄い。

マンホールの写真を撮るのは、まぁマニアックでも普通ですわな。

高木イトちゃんの凄いところは、マンホール+私で芸術に昇華させてしまったところだ。
写真を見せて頂いたけれど、むむ・・・・ううむ!としか唸れなかったです。




そんな高木イトちゃんに、新たなるモチーフを勧めるかさこさん。

「室外機いいよ。室外機!」

!!!

ちょっと待ったーーーー!!そこは送水口でしょう!

「いや!送水口の方がいいよ!」

「室外機!」

「送水口!!」

なんか、二人とも譲りません。

相手はあのかさこさんですよ。

しかも師匠ですよ。ええ、判っています。

しかし、ヘンなモノ狩人としては立場は同じ。

ここに師匠も弟子もヘッタクレもない。

通常であれば、私が一歩引くべきないのであるが、この時はどうしても引きたくなかった。

結局は高木イトちゃんの苦笑いで、引き分けになったのであるが(^_^.)


普段の私であれば、相手に敬意を払ってタイトルを

「室外機VS送水口」とするところですが、

送水口については、一歩下がっちゃいけない。

ここで下がるということは、かさこさんにも、送水口にも、自分にも失礼な事なのだ。

だから「送水口VS室外機」でいいのだ( ̄^ ̄)えっへん


あ!そこのアナタ!!

今、目くそ鼻くそwww て思いましたね。

まぁ、いいですけれど。

送水口の底力、今に目にモノ見せてくれるわ♪



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.