FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳2013(1)
2012-09-01-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
はい9月1日です。
ほぼ日2013リリース日です。

昼過ぎに横浜ロフトに到着。
例年手帳コーナーが設置される場所からちょっと移動しておりまして若干焦りました(笑)
思ったより混んではいませんでした。

一通り見て周って・・・・
プランナーはネット限定。
カズンのファブリックカバーロキャロンもネット限定。

まだ悩み中なれど、オリジナルのジッパーズをロキャロンでそろえるならコレもネット限定・・・・

気にしていたパラシェリエは、素敵でしたが今どうしてもコレが!!!というほどではなく、ならロキャロンを待とうと。

パンフのみ貰って何も購入せず・・・・・

その代わり、という訳でもないような・・・あるような、別のブックカバーを買ってしまった。

高島屋でルパン三世展を開催しておりまして、観た後の物販コーナーで峰不二子のブックカバーがありまして・・・・

あーこれにオリジナル入れたら痛くてかわいいかも(ヲイ)
念のためサイズをあわせるも、背厚も問題なく購入。

ガンメタで次元のブックカバーもありましたが、ルパンと五右衛門はなし。
元からなかったのか、売り切れたのか・・・・
五右衛門なら藍染めや紺の帆布で作ったらかっこよくないかな(^_^.)

ベクトルが違うじゃんかーーーって云われるのはわかっていますが、私の中でほぼ日のパラシェリエカバーを見送った代わりに、不二子カバーを買った感覚で気が済んでしまったのです(笑)
スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.