FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳(3)
2012-11-03-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
販売開始日の夜にポチリました。

オリジナルカバージッパーズ ロキャロン・Holyrood Diamond
カズンカバーファブリックカバー ロキャロン・Holyrood Diamond

カズンは絶対にホーリールード ダイヤモンドのチェックだ!!と心に決めておりまして、オリジナルは現在の革カバーでいい。
ーから、オリジナルは本体のみでいい。とは最初の計画。

けれど、ですね。脳裏に明確に映像化されてしまったのですよ。
カズンカバーファブリックカバー ロキャロンとオリジナルカバージッパーズ ロキャロンをダブルで使っているイメージを・・・・

どうせ買うなら本体とセットで購入しておいて、ジッパーズは手帳本体を入れずに「小物入れとして使う」もアリかな。


ま、総てはロキャロン・Holyrood Diamondのタータンチェックに惚れてしまったが故の後付理由に過ぎませんが。

幸か不幸かマフラーとストールは瞬殺で完売していました。

手帳を頼むときに知って、完売で「縁がなかった」と諦めることにした・・・・・
正直、未練たらたら「縁がなかった」「買えなかった」ことが悔やまれるくらいには執着するアイテムだった。

もしかしたら諦めるのは早いかもしれませんし、やっぱり縁がなかったのかもしれませんが(笑)

手帳カバーも11月末発送なので、注文はしたので後は忘れて待ちます。ある日ほくっと届いたら嬉しいから。

それにしても、今回の注文だけで2万超えました(笑)

フランクリンとか「高価」な手帳とは無縁だと思っていましたが、その自分が手帳二冊に2万を掛ける日が来るとは・・・・・

後悔はしていませんが。

先ずは注文できて一安心。



スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.