FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
期待の新人だとは思うのですが
2013-02-01-Fri  CATEGORY: カメラ・写真
D5200スペックはいいのですが、デビューシングルがオリコン一位とは行かないようで。
実力派なのですがねぇ(ーー;)
とはいえ価格帯が中途半端といえばそうかもしれない。
とりあえずデジイチ、で予算低めならD3100か後継機のD3200に行ってしまうし、もう少し予算を取って中級機ならD7000に行ってしまう。
同じレーベル(笑)の中でも立ち居地が微妙。
他レーベルではEOS一派もいて、オリンパス、ペンタックス、ソニー、フジと競合ぞろいで苦戦を強いられている模様。

自分が惚れ込んだので、もっと人気が出て欲しいような、私だけが知っている、的な実力派ニッチ系で突き進んで欲しいような・・・・・

デビューして一ヵ月半なのでまだこれからなのですが。

せっかく出たスーパーブック15冊くらい入荷しているのに、発売当日なのに、まとめて棚の上のほうに突っ込まれていたorz
平台にはEOSブックが2スペース陣取っていて、人気勝負の世界の厳しさを垣間見た(笑)

CP+ではどんな立ち居地かなー(^_^.)
スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.