FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳2014(1)
2013-09-02-Mon  CATEGORY: 手帳・時間管理
はい、やって参りましたほぼ日手帳(1月始まり)の季節が。
9/1からロフトWebなどで販売を開始しました。

情報公開前の2014のマイテーマカラーは「空色」
「そらいろのたね」の様な”そらいろ”のナイロンカバーがあったらいいなぁ。と(笑)

実際のカバーラインナップ・・・・
エーゲブルー・・・・いい色だけれど違う
ミルキーブルー・・・・やさしい色だけれど違う
ロビンエッグ・・・・色は悪くない。革ではなくてもよかったけれど、オリジナルはこれに決定。

カズンは・・・・ロビンエッグでセットにするのも魅力的なるも、W革カバーは予算的に厳しいし、受注生産なのもちょっと。
カラーズのアクアは色味が違うし・・・・
ので、アーガイルに決定。

情報公開から5分後には欲しいカバーが決まってしまった。
両方とも店頭販売アリで、9/1発売なのも嬉しい。
待つ楽しみもあるけれど、ほぼ日手帳好きとしては9/1にゲットできないと、祭りに乗り遅れたような気持になってしまうのだった(笑)

ロフトの販売は、今回から取扱商品が3つのグループに分かれ、店舗ごとに区分されることとなりました。

Aが一番ベーシック(?)なコアラインナップのみ

BはA+Bのラインナップ。

CはA+B+Cのフルラインナップ。

そして私の欲しいカバーは両方ともC区分(@_@;)
でも、大丈夫!私の購入予定店舗はCだった(*^_^*)

予定外の買い物が、カバー・オン・カバーのcat cat cat!
1月にスタートするまでの汚れ防止の意味もあって、オリジナルとカズン両方につけてお揃いに。
ロビンエッグは革だからあまりビニールのカバーを付けるのはよくないと思うのだけれど、本格運用スタート前に汚すと悲しいので(^_^.)
他はテンプレート2種と路線図大小。
路線図は去年買わなかったので、2年ぶりの更新。

カバーにセットしてパラパラっと・・・・香り立つ新しい手帳の匂ヒにhshs・・・・
只の変態じゃねーかっwwww

スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.