FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!
2013-09-25-Wed  CATEGORY: カメラ・写真
いや、落ちたくないんですけれど(笑)

D5200を買った時からずっと狙っていた広角レンズをとうとう買いました。

TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5

夏の暑さに負けて、写真もあまり撮りに行っておりませなんだが、涼しくなってきたのと好きな花が咲く時期なので行かざ、行かざ、と張り切って(`・ω・´)キリッ

持って行ったのは広角とマクロw

花を撮るならマクロは必須!(^_^.)
マクロは今までも使っていたのでいいとして、やっぱ広角すげぇ(笑)
レンズひとつで世界が変わるよ。

ファインダーを覗いた瞬間、己の目で見た世界と違う世界が展開する。
なにコレ、ヤダこれ、うそヤダすっごーい(←ボキャブラリー貧乏www)

楽しすぎて我を忘れそうになる(^_^.)

白曼珠沙華を発見して写真を撮り始めるも、コンデジ持った曼珠沙華ジジィとかち合ってしまう。

私が別のところで写真を撮って時間をつぶしても、ずっとシロマンジュに張り付いている。
スーツにビジネスバッグ。顧問のおじいちゃんといった風情。





こんな感じのおじさんを見た気が・・・・
あ、アレだ、
ジョイサウンド(だったと思う)のカラオケで
「地上の星」のSHOW劇版に出てきたおじさんだww
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!5
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!4
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!3
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!2
楽しい広角。墜ちるぜレンズ沼!1


スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.