FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
カレンダー墓場でお宝Get?
2014-02-03-Mon  CATEGORY: 手帳・時間管理
職場にカレンダー墓場(と勝手に呼んでいる)箱がある。
主に営業が貰ったカレンダーを入れる→欲しい人は自由に持って行ける。
珍しいところでは細木和子さんのカレンダーとか(1日で無くなりました)
昨年のうちは主に入れる方だった。雑誌の付録(ヲイ)ドーナッツのオマケとかもらったスケジュール帳とか(笑)
急に卓上カレンダーが必要になって墓場を漁っていると・・・・
ノートスケジュール??しかもうちの会社の営業部で配布したものの余りらしい。
!!なんかイイ!コレ!
B6・ツインリング・表紙が透明クリア(そこに名入れ)
月曜日始まりで月間ブロック、裏が月間ホリゾンタル、見開きで年間計画欄や主要都市路線図付き。更に方眼フリーシートが20枚。
刷色は濃いグレーとグリーンで濃淡で4色分け。
グリーンの方眼も新鮮でかわいく感じる。
当初の目的の卓上カレンダーとは別に確保。
型番から調べたらコレ↓
KY150ノートスケジュールウチの派遣会社もこういうのを作れば墓場に入れないで使うのに・・・・
しいて難点を言うなら方眼フリーシートが70kg上質紙であることかな.
55kgでいいと思う。

このノートスケジュールの調べものの過程で、自分の今後の展開のヒントになる気づきを得られたのも収穫でした。

カレンダー墓場でお宝Get?


営業部( ・∀・)=b グッジョブ

卓上カレンダーが必要だけれど置く場所がない~、とつぶやく夫が会社に持ってゆきました。
コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.