FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
フィルムカメラオフ
2014-06-26-Thu  CATEGORY: カメラ・写真
フィルムカメラで撮影→現像出している間にご飯→引き取って鑑賞会の第二回

前回がとても楽しかったので、二回目決定→雨で延期してようやく開催。

今回は日暮里~谷中~千駄木界隈

まずはゆる散歩撮影。
公園の猫に、みんなでカメラ持ってじりじり包囲して逃げられたり(当たり前w)
途中でビール飲むのもよし、ゆっくり撮影しながら、同時プリントショップに向かう。

長老と合流して食事しつつのカメラ談義に花が咲き、その後まさかのフィルムピッカー登場とかwww
ニコンガチャガチャループに嵌るRさんとかwww

プリントを引き取ってからはカフェでの鑑賞会。
他の方の写真を見せてもらうのも楽しみの一つ。

同じ所でも、カメラ+レンズ+その方の感性の合わせ技で、全く違ったテイストの写真になったり。

そう来たか。

そう来るか。

これ素敵だ。

そして、私の写真は・・・・今回は「あー、真面目だねー」的な感想が多かった。

こういうところで良くも悪くもA型の性格が写真にも投影されるのかもしれない。


一日楽しかったー。

フィルムカメラオフ1

フィルムカメラオフ3

フィルムカメラオフ2

フィルムカメラオフ4


そして、主催のRさん「定例会にするよ」(; ̄□ ̄)ナヌッ?
来月は、夜景もあるかも♪横浜(?)だそうです。


スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.