FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
未発表のもの
2014-09-10-Wed  CATEGORY: カメラ・写真
「この、ノウハウは我が社の強みだ!だから門外不出にするんだ!それが、我が社の収益を支えるんだ!」
に当たらずとも遠からず、なことがありました。

カメラ仲間のA君、ブログを開設しました!とメッセージをくれたので、毎日チェックしていたのに更新していないから、折角開設したのに・・・・・と文句を言ったら、

「毎日忙しくて、家に帰ったらバタンキュー状態」

「それにコンテストに出したいから、未発表にしておかないと・・・・・」

かなりグレーゾーンですがブログでも載せたら公開済と見做すケースも有るかもしれない。

・・・・・にしても、撮った写真はすべてコンテストに出す可能性のある写真なの?

たとえばバラの花を撮って、これはコンテスト用というベストワンを選んで、その選考での二番手三番手になったものを、ブログに載せる方法もあるのではないのかな?

「あ、そっか、それなら出せる!!」

私も時々やります。

コンテストに出すのとは、微妙に違うカットとか。

ほぼ同じ構図だけれど、微妙に角度が違う没カットをブログに載せたりしています。



さーて、今後はどうなってゆくかな(`´)ワクワク

スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.