FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
新しい親子ものか
2014-11-10-Mon  CATEGORY: 日々雑感
「繰繰れ!コックリさん」

コックリさんと狗神の美形パターンは幾分食傷気味ではあるものの、一応期待して視聴開始(笑)

コックリさんがこひなに憑く=面倒を見る図式に、些か依存臭がして若干興ざめにも感じる(個人的にそう見えた)

が、「ウチの娘」「ウチの子」発言は、お約束でもちょっと萌えてしまった(嗚呼)


そして、そして、マダオなキャラ信楽さん。

ノーマークだった信楽さん(声は渋くて好き。ギロロだもんw)

第6憑目でキター!!

「嬢ちゃん」と呼んで、こひなとの約束を守るために陰ながら見守り、誤解され、怪我までしてしまって・・・・

でもそれを口に出さない。

ちょ、おま・・・・・・(〃ノ∇ノ)

一つ目を刺した時の信楽さんはかっこよかったですよ。

こひなだけでなく、他の子どもにも危害が及ぶから。

こひなだけ護れれば、他はどうだっていい(狗神はそうだろう)ではないところが(〃ノ∇ノ)




マダオは神楽に対し、「万屋のお嬢ちゃん」と呼んでいるのも関わらず、神楽から辛辣な言葉を吐かれ、グッスンなっちゃたり、「オジさんと一緒に帰ろう!酢昆布買ってあげるから!」とか言っちゃったりwww
この二人のやり取りも結構好き(*^_^*)



11月02
コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.