FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
お決まりのBOOK EXPRESS
2014-11-18-Tue  CATEGORY: 日々雑感
貴和製作所で円カラビナを交換して貰って、本日のミッション完了(笑)

紀伊□屋書店は殆ど立ち寄らないが、BOOK EXPRESS桜木町店は必ず寄る。

規模の大小ではないのだ、本屋に入った時のワクワク感が違うのだ(←ココ重要!)

小説リハビリのやり直しで一回り。
”流行もの”の把握には適切な規模の書店。


女性雑誌のコーナーに感心。
付録付雑誌の平積みの一番上に本誌プラスビニールカバーのポケットに付録のサンプル。
最近はサンプルを置く店舗が減って、実物が確認できないことが多い。
管理も大変だろうし、付録だけ持って行かれるケースも多々あるのだろうか。

しかし流石はBOOK EXPRESS。人通りが多い駅店の立場を十分理解している。
付録のサンプルには「BOOK EXPRESS桜木町店」とマジックで書いてあった(@_@;)

何というか最強(笑)
付録だけ持って行っても「BOOK EXPRESS桜木町店」とマジックで書いてあったら使えませんね(^_^.)
確認したい付録があったらここに行けばいいwww



スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.