FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
考えない方が寧ろ・・・・・
2014-11-21-Fri  CATEGORY: 日々雑感
滅多にニュースネタでエントリーしないけれど・・・・・

音楽業界関係者がこっそり明かす、表と裏の顔が違う大物アーティストとは?
http://news.livedoor.com/article/detail/9493825/


T.M.Revolutionこと西川貴教さん。
今でもファンクラブに入って位好きですけれど。

自分のマネジメントに厳しくても当然じゃない?
そういう面を露出しないだけの話で、表と裏の顔が違うってのも(^_^.)
まぁ、興味引かないといけないネット記事ですからね。

露出の多い面のイメージでラフに接して怒られたって、そりゃその人が問題ですよ(笑)
たとえそれを知らないで打合せを始めたとしても、進めて行けば相手の状況って解ると思うけれど・・・・
私みたいなへっぽこでも、電話で二言三言話せばどういう方か判りますから、話す速度や内容を都度変えます。
怒るまでその対応ということは、相手を見ていないとか、ナメてかかっているとかでしょうね。
そういう方はビジネスパートナーとしての資質を欠いていると言っても過言ではないでしょうから、お付き合いしなくてもよろしいかと(^_^.)


こういう露出の仕方はしないでしょうけれど、個人的にはテレビ東京のニュースモーニングサテライトのリーダーの栞に出てほしいと思う。

11月4


スポンサーサイト



コメント0
草の根を分けるように
2014-11-21-Fri  CATEGORY: 日々雑感
しらみつぶしに探せば

千のうち、3つくらいは・・・・・
万のうち、8つくらいは・・・・・

いいところも見つけられるかも知れない。

もし1つも無かったら・・・・・

千のうち、3つくらいは・・・・・
万のうち、8つくらいは・・・・・

ムリヤリにでもいいところにしてしまえるかもしれない。
捏造ってヤツ?
粉飾決算的な?

デメリットも考え方によってはメリットになるかもしれないし、
何かと合体させたらメリットに変わるかもしれない。


声質が低くて悪いこと。
→これはどうしようもない。
加齢と共により一層低くなるであろうし、自分もあまり好きではない((+_+))

10年ほど前からずっと年に数回お問合せを受けていた方と、偶然遭遇することがありました。その際に
「声を聞いて、すぐにわかりました」
エェ━━━━━( ゚A゚;)━━━━━!!?
一万歩譲って個性と思うことにしよう(^_^.)
やー、悪いことは出来ないと思いました(笑)


声が大きいこと。
両刃の剣かな・・・・・。
便利っつっても居酒屋で店員を呼べる程度。
寧ろ声が大きい=ガサツな女認定されそうです(^_^.)
私だって声が小さい女子を守ってあげたいと思うもの。
しいて言えば、大きな声で元気がいいから、プラス1点分のメリットですね。


滑舌が悪い。
このせいで上手くしゃべることが出来ない。
ただ、一日5分程度ですが早口言葉などを言っていたら、少し改善されたように本人は感じています。
万のうち、8つ分くらいは・・・・・たぶん(-_-;)


11月3


コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.