FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
カメラリュック
2014-11-27-Thu  CATEGORY: ツール・雑貨
通りすがりに目に留まったリュック(黒)を購入。

流石に衝動買いではなく、数日考えて・・・・というより頭から離れなかったのだ。そのリュックの事が。
カメラが入れば私にとってはカメラ用となるのである。
だって、ガチなカメラリュックってどう考えても、男性用で異様にごつくて大きいのだもの(T_T)/~~~

背負い心地に感動。ショルダー部分のなじみがよく負担が少なくて楽。
今までのリュックがすべて屁に感じるくらいの衝撃だった。
これならカメラを入れてガンガン使える・・・・・服と違和感がなければorz

リュックの購入にためらいがあったのは、普段の服装と合わないから。
そしてできればブルーグレーのリュックが欲しかった。
青でも水色でも空色でもない、少しくすんだ水色。


何が良かったのか、自分でも明確な決め手がわからない。
しっかりした作りだったのか、程よいごつさだったのか(笑)
とりあえず黒を買って置けばいいだろう的な(-_-;)

ここに至るまでにはそれなりの紆余曲折がありました(^_^.)
有名なカメラ女子さんプロデュースのリュックももちろん検討しました。
色も水色がありましたし。
持っている人も見かけました。人が使っているのを見るととてもすてきでした。
その人にも似合っていたし。
でも、なんでかな。自分が購入するとなるとうーーーん・・・・・
革部分のキャメルの色も好きではなかった。黒だったら良かったかも・・・・

ポーターのリュックも検討した。
でも決め手に欠けて購入に至らず。



無いものねだりを続けるのか、運命の出会いを待つか。
今回は運命の出会いが先に来たようです(^_^.)


このリュックの時は黒コーディネイトが増えそうだな(*^_^*)



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.