FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
アナと雪の女王
2014-12-17-Wed  CATEGORY: 手帳・時間管理
今年の手帳コーナーでも目立ちましたね「アナと雪の女王」

それらを見るにつけ、春の公開はいいタイミングだったなぁ、とつくづく思う。

映画館での予告編も良かった(個人的に好きの意)

初めて見た時、歌が素敵と思ったと同時に、コレ予告編というか、歌のPVじゃん(笑)と。

♪すこーしもさむくないわ♪→扉がバタン!

そりゃ、ちょっと気になる興味が出る(思惑通りに釣られましたwww)

会社の女子共とレディースデーに見に行ったのだが、夜の7時くらいの回で満席!

事前にネットで席を押さえてくれたTちゃんに感謝しつつも、公開から二週間弱でまだこれかー、こりゃぁ凄いわと。

その後も巷では、アナアナ雪雪れりごーレリゴーと頻繁に繰り返され・・・・・

そして9月10月辺りの手帳売り場にも、アナアナ雪雪オラフでポンとばかりに手帳が並び、春公開~ブーム~手帳~クリスマス商戦になだれ込むのねー。と感心しきり。

これが、あーた、秋公開だったりしてごらんなさいよ、寒くなる時期にブームで盛り上がっても商品の供給が追い付かない。

手帳だって頑張って4月スタートに間に合うくらいでしょうが、年をまたいで翌年のクリスマスの玩具商戦でどれだけ健闘できるか。

ちょうどいい時期の公開からのブームが、企画立案に間に合った格好ですよね。

気に入った映画なら、繰り返し見に行ってもいいタイプですが、始まった瞬間2回目はないわー。と思ったのは、最初に延々タラタラ流すネズ公のアニメ(-_-;)

世界で最も愛されているのかも知らんが、あのチュー公のキャラが苦手なのである。

はっきり言って嫌いである!(好きな人、ごめんな)
お姫様とか下半身丸出しのハチミツくまとかは好きなのですけれどねー(^_^.)

本編は面白かったですよ。

クリストフって毛皮を着ていて(防寒だから仕方ないのだけれど)体臭キツそうだわー・・・・・アナは気にならないのかしら・・・・・?我慢しているのかしら・・・・・?
とか失礼なことはちょっと思いましたけれどね(笑)


スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.