FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
甘城ブリリアントパーク1
2014-12-19-Fri  CATEGORY: 日々雑感
今期のアニメの中でも、楽しみ度合い高かった作品。

着地点は決まっていてどう転がってゆくか(コースも大方決まっているが・・・・)

過去に社二病こじらせヤローなので、この手のネタは大好物。

最終回かと思ったけれど、あと一回残っていた。

でも、12話で最終回でもおかしくない終わり方だったけれど(^_^.)

当初目標の入場者人数もなんとかクリアしたしね。

いや、もう最期の悪あがきが好き。

策を取りつくして、最後になりふり構わず、ツテ頼みまくりwww

最初にツテじゃないし、キャストがなりふり構わずに連絡してもあの程度だしwww

ピザデリバリーがアリなら、近隣の蕎麦屋、ラーメン屋、酒屋に注文しまくっても良かったのかも(笑)

ラスト3人の園児、3人目がゲートを飛び越しているように見えたので、一瞬、
未カウント→達成できず?!??みたいな最後のハラハラ展開になるかとオモタヨ(-_-;)
ゲート飛越し→未カウント→あのスカした(実は魔法使い)が”ハハハ残念だったね”→うっかりゲートを通ってカウント→達成は達成。みたいな、ベタなオチかと・・・・・(^_^.)



今後も仕掛けて行くなら、女子高生の間に甘ブリパーク内の○○の前で告白すると、恋が成就するとか、そんな噂を仕込んでみるとかwwww

パーク内にチャペルを作って結婚式を呼び込むとかなwwww

もう、ファミレスも作っちゃえよ(大笑)



甘城ブリリアントパーク は面白かった。
感謝!


12月7

スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.