FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
大晦日の振返り
2014-12-31-Wed  CATEGORY: 日々雑感
ブログの振返りと覚え書き。

HPの日記からブログに移行したのが2004年の7月。

2012年5月に月と水蓮と手帖に移行。

旧ブログは検索用に残すことにする。

旧ブログの過去記事を全て非公開にして、万華鏡写真館としてリスタートしたのが今年の7月10日。

もうひとつの赤ブログがスタートしたのが今年の1月20日。

3つのブログを定期的に更新するのも楽ではないけれど、ボケ防止と思って頑張る(笑)

去年までの、ネタがあった時、気が向いた時のなんとなくの垂れ流しブログから、定期的に、発信を心がけるように切り替えつつあります。

このブログが一番楽しいかもしれない。

なんと言っても好きなことを語れますし(笑)

自分のブログの一番の読者は自分です。たぶん(~_~;)

狭いんだか広いんだかよく解からない世の中で、もしかしたら一人くらい、私と似た感覚を共有出来る人がいるかもしれない。
誰か一人でも、面白いとか、クスッと笑いながら読んでくれる人がいたらそれで充分。

年末も夫の実家に行ったついでに、ホームセンターやショッピングセンターの文房具コーナーを見て周るのを楽しみにしている。

A5サイズで、いつも行くような文房具屋にないノートを見つけたりするのも楽しい。
オラ、ワクワクすっぞ♪

今年、一年読んでくださってありがとうございました。

除夜の鐘で煩悩をリセットして、明日から心機一転、新しい煩悩を積み重ねて発信いたします<(_ _)>

写真と本文は関係ありません12月6
スポンサーサイト



コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.