FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
プラチナのボールペン
2015-01-24-Sat  CATEGORY: 文房具
レンズメーカーのタムロンに会員登録して、会費を払って更新したら会員証とプラチナの
手帳用ボールペンが届きました。

軸はウルトラマリンのクリアプラスチック。

所詮はノベルティレベルですが、それでも細字で書きやすかったです。さすがプラチナ

青スキーの夫に瞬殺で取られました(笑)

私はフリクションボールノック派なので、細軸のペンは使わないのでいいのですが(^_^.)
タムロンブロニカクラブ自体は今回は流れで更新したけれど、次回は更新は無しかな。

会誌や新製品情報が来るのが物珍しかったものの、ネットでも探せるし。
(紙スキーだから紙媒体が来るとちょっとうれしいwww)

セミナーや写真教室も数が少ないうえに、3/31の平日に突然開催したり。

仕事している人間には、年度末の月末なんて休みにくいんだよー(T_T)/~~~

会員の平均年齢が高いと、寧ろ平日開催は喜ばれそうですけれど。

1年前に欲しかった情報と、今必要な情報が同じではないしね。

それでも、文具スキーとしてはノベルティレベルでも、プラチナの手帳用ボールペンというのが地味にうれしい。



写真と本文は関係ありません1月3
コメント0


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.