FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
妄想の沼
2013-03-01-Fri  CATEGORY: カメラ・写真
件のサエコの元彼の機種はサブ機として気になっているのは確か。
但し今の私のお財布感覚では、現在の最安値から25パーセント下がった価格なら買い。と考えている。
元彼って結構な俺様機種なんで、そこまで安売りしてくれるかは謎(笑)

こういうのも縁だから、妄想だけしておくのであった。

DX機とFX機
APSサイズとフルサイズってことですが、D5200はDX機。
この先、写真を続けて行ったその先でFX機に手を出してみたいような・・・・・

ただ、26インチスポーツサイクルを買った時に、ミニベロとか折り畳みもサブで欲しいかも・・・・などと妄想していました。
その後アレコレカスタムするうちに、楽しくなってきてサブの妄想が薄れた。
今でもミニベロもあってもいいなとは思いつつ、必要性が薄くて願望は沼の底に・・・・そんなに乗っていないし(ヲイ)

そして軽くて、かわいいけれどやっぱりミラーレス購入って妄想できないのであった。
モバイル性ならipod touchやiPhone、P60だってあるしwww

きっと深層意識で理解しているのでしょうね
「プッ、あのばばぁミラーレスなんか持ってカメラ女子のつもりか?!噴飯モノだぜ」ってなるのは必至でしょうから。



あ、それからミラーレス持っているから、カメラ女子=素人とは思わないほうがいいかと・・・・
女性プロカメラマンが、旅行用にサブ機で持っている場合があるので(本当)
カメラじじぃに知ったかレクチャーされて苦笑い。とか(実話)

私ですら(いいですか奥さん!私ですら!!)会社近くのパークで海撮ってたら、おじさんに「あの先にスカイツリーが見えるんだよ。今日は見えないけれど」と親切に教えていただいて苦笑い。観光客違うし(-_-;)

方角的に瑞穂埠頭の方だよね。確かに天気よかったら先っぽの辺は見えるでしょうけれどwww

船も行ったら、偶然船がいたから撮っているんじゃないんです(笑)
港湾局の入港予定でチェックしているんです(^_^.)


妄想の沼
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.