FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
サエコの選択~マリッジリングは花びらの狭間~エピローグ
2013-03-28-Thu  CATEGORY: カメラ・写真
3月某日、サエコから「入籍しました」報告が。
「あれこれ悩んだ末でお日にちのいい日にしたかったけれど、グズグズしていると彼をよその女に持っていかれそうだったから、さっさと入籍しちゃった。テヘ(*゜ー゜)>」
良かったね。オメデトウヽ(^o^)丿
ほどなくして二人に会いましたが、まだお互いぎこちなく、でもその様子が初々しくもあり、温く見守りましたよ(笑)

二人で花見に行ったり(雨で大変だったらしい)
「大変だったけれど、彼の作った花見弁当がおいしくてー♪」
慣れない分大変そうですが、楽しくやっているようです。
献立ガイドブックをポチったり、必要なものを少しづつ買い集めているご様子。
当面は彼主導で暫くやってみるそうです。

→スーパーハッピーエンド

サエコの選択~マリッジリングは花びらの狭間~エピローグ


次回配信は「サエコの選択~マリッジリングは花びらの狭間~番外編」
「観光地でドキドキハプニング&サプライズ?!」
です、お楽しみに!!(いや、やらないしww)



「サエコの選択~マリッジリングは花びらの狭間~season2」も制作快調!!
乞う!ご期待!(だから、ないってwww)
原作者が書き直しを重ねた渾身の一作(それ、作品チガウ)



※このエントリーはカメラ購入をベースにしたフィクションです


実際の人物、カメラは関係ありません。ありませんったら!!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.