FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
たまには手帳の話でもしようか
2013-06-11-Tue  CATEGORY: 手帳・時間管理
をいぃぃぃ!!

ロルバーンダイアリーカモフラグリーン系を旅行用ノートにしたと書きました。
これが存外長続きしています。旅行用というかフィールドワーク・・・・って程じゃないか。半日の撮影ごっこでも、目的地の住所や乗換えなどをメモ。目的地周辺の地図を貼ったりすることも・・・・
メモスペースとポケットがあればいいので、軽量化のために月間ブロックの部分は千切ってしまった(;´д`)じゃダイアリーでなくていいじゃん。ただのロルバーンノートでいいじゃん(笑)でも、このカモフラグリーン系の表紙が好きだったんだよぉ。
表紙も硬いので、習い事の講評で立ったままメモにも便利。

使い方としては測量野帳に近いかも知れません。
ほぼ日のカズンもオリジナルも使っていますが、やっぱりちょっと重いし。
何でもこれひとつで!でっていうのも、ちょっとしんどくて。
有ったから使ってみたら存外よかったからいいじゃん。
ゆるいグタグタな運用なんです。それくらいでいいと思ってる。

今のを使い切ったときにカモフラブルー系を使うか、コイツはコレクションとして保管するか悩み中(笑・・・・使えよ)
スミスで見たネオンカラーのピンクもかわいかったんだよなぁ

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.