FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳2014(3)
2013-09-07-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
カナーラインナップが公開されて決めた時より、
1日に購入した時より、
いろいろな情報を見るにつけ、
未記入なれど毎日眺めて。

日一日と愛着が増すロビンエッグ

ほぼ日Webサイトにロビンエッグの紹介があった。
革自体もほぼ日オリジナルで作っているのだとか。

>『青と緑の中間ぐらいの爽やかな色』

をイメージしたそうで、マイテーマカラーと勝手に決めた「そらいろ」とも近い気がして嬉しくなったり。

やわらかい手触りの革と、やさしい色
少しスモーキーなブルー。大好きな色です。

そして、実はこういう色合いの服も多い。

・・・・今サイトで確認したら、カバー・オン・カバーは使うな。書いてあったわ。
判っていたけれど、catのカバーがかわいくてつい。。。。魔が差しちゃったのかな(笑)

いま外した((+_+))


ポーターのマルチケースはブルー辺りが気になるものの、WEEKSなのでスルーできそうです。

少なくともほぼ日の物欲はもう発生しないと思う(笑)
欲しいものが手に入ったので満足だし。
トラベルのテンプレを買うかとかそのテード。


他の手帳も見るだけで控えるつもりだけれど、資料として、とか理由を付けつついくつか買ってしまいそう(^_^.)
家族の手帳もこれから調達だし。

10~11月にならないと書店系の手帳も出揃わないし。




コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.