FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳2014(4)
2013-09-21-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
なんちゃってラッチョw

ほぼ日手帳の周辺機器(??)にゴムバンドがあります。
カラーゴムに革のボタンを留めたシンプルなもの。
この単純さがいいです(^_^)
でも今回はWeb購入品はないし、このために送料を掛けて注文するほどのものでもないような・・・・

じゃ、作りますかww(←出た悪いクセ)
スワニーさんに革のボタンが売ってたはずだからそれを買って、あとはカラーゴムを付ければ出来上がり。

ちなみに革ボタンは小が120円、大が160円でした。

ブルーの色目がちょっと違うとか、結び目がががががが・・・・!
とかは気にしないこととして(ヲイ)とりあえず(笑)

ほぼ日手帳2014(4)


今のカズンがバタフライで止めるのもしんどくなってきたのでちょうどよかったかも。

2014のカズンのアーガイルには黄色いボタンでもよかったか、などの反省点は多々あり、アラも出まくりですが、過程も含めて面白かったから満足。

(個人的に水色×オレンジの組み合わせがマイブームなもので(^_^.))

とりあえず4本作りましたが、写真を撮るときにロビンエッグがなかった((+_+))

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.