FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
広角でビルを・・・・・
2013-10-01-Tue  CATEGORY: カメラ・写真
広角でビルを・・・・・2

曼珠沙華を撮りに行って、ふと気づけばアラ周りにビルが・・・・

嘘です。ごめんなさい。曼珠沙華を撮るのに鎌倉方面に行かずに、日比谷公園にした時点で新橋、内幸町、霞が関辺りを狙ってました。

公園でイベントがあった関係か、場所柄か警官や警備員が多い。

ある意味不審者www基本、上をキョロキョロ見回しながらフラフラ歩いている。

徐に写真を撮りだす。

内心、何か言われやしないかとビクビクもんです。

そして、妄想がどんどん膨れ上がる。

クーデター(大笑)の下見と思われたらどうしよう・・・・とか、

盗人が侵入するための事前調査と思われたらどうしよう・・・・とか

品川でも警備員のすぐ近くで写真を撮っていましたが、彼らも(私の勘違い妄想などお構いなく)そのままの私を見てくれているようです。

「ビルの写真を撮る、残念なオバサンwww」
広角でビルを・・・・・1



オサレなカフェとか小洒落た雑貨屋なんかを撮るのが女子的ゆるかわフォトの王道なんでしょうけれど(^_^.)


広角でビルを・・・・・3

ま、所詮は撮りたいもの、撮れるものしか撮るコトが出来ないのでしょうなぁ。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.