FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
残念な仕様変更
2013-11-27-Wed  CATEGORY: 手帳・時間管理
あくまでも我が家の使い勝手として残念だったという話。

ダイスキン(通称ww)今年も使おうと張り切ってダイソーへ。

表紙のカラーバリエーション増えました。
サイズは前回同様2サイズ展開。
・・・・逆に黒がない・・・・
表紙青はゴムバンドと小口が赤!
いいって!ここで蒼紅はいらないから!(笑)

夫の好みとして青はいいけれど、ゴムバンドと小口の赤に拒否反応示しそうだよなー・・・・中身を確認して今回は購入しないこととなった。

月間ブロック+週間レフトorz

月間ブロック+ノートだけでよかったのよー(>_<)
ダイスキンの評価高かったから欲が出ちゃったんだろうなー(@_@;)
もしくは+週間も欲しいとの要望が多かったのか・・・・

キャンパスダイアリー月間タイプA6青表紙に戻します。

ダイスキンは・・・・黒のハード表紙+ゴムバンド

月間ブロックとフリーノート。このシンプルな構成がダイスキンをダイスキンたらしめていた要素だったと思うので、今回のは残念な仕様変更となりました。
それでもこれで105円ってのはやっぱり驚異ですよ。

ダイスキンのますますの発展を心よりお祈り申し上げます。(-∧-)合掌

秋景色7
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.