FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
CP+2014
2014-02-18-Tue  CATEGORY: カメラ・写真
土曜日にじっくり周る予定が雪の影響で中止。
いや、でも結構な英断だったと思うわ。
事務局さんはてんやわんやでしたでしょうし。
大きなトラブルもなくて何よりでした。

日曜日の3時頃から見て回るも、2Fの御苗場の途中で時間切れ。

地味にうれしかったのが、アンケートで貰った粗品がフリクションボールノック0.5赤だったこと。

シグマブースで8-16mmを自分のカメラに付けて試させてもらったり(*^_^*)

GRに装着するオプションレンズで21mmの交換レンズがありまして。
説明を聞いたときはなーんだたった21mmかー。とか思ってしまったわけですが、帰りの道すがら、?!21mmって35mm換算だからAPS-Cなら10mmレベルじゃん!(気づくの遅っっっ)

こういうのってまだまだ感覚でピンとくるレベルではないので気を付けないと(笑)

奥さん!広角のGRですってよ!!

神奈川県のブースで薔薇フォトコンテストの写真を見てきましたが、入賞作品一覧ということで、応募者名(HN可)を掲載していなかったのでどれが誰の作品か判らなかったです。
さすがに自分のは判ったけれど(笑)

ニコンブースのジオラマ撮影体験は、参加したかったのですが混んでいて断念。

半日くらいはじっくり時間をかける予定が2時間になってしまったので仕方ないですね。

来年はもっとじっくり周りたい。

今回だって、金曜日も会社帰りに少しでも寄れるかとさへ考えていた位。
今年は・・・・仕方なかったですね。


2014年2月3


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.