FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
コットンパールネックレス
2014-04-19-Sat  CATEGORY: カメラ・写真
不器用なくせに、ネックレス作成とエレガンスフォトのレッスンに行ってしまった(~_~;)

下手クソでも、出来上がりがアレでも自分で作ると愛着もひとしお。

それに軽いから肩もこらないし、容姿がアレでも素敵度20%UP(当社比)

セットでイヤリングも作りました。

不器用なので手際が悪くて、時間内に出来るかとても不安でしたが何とか形になったし、写真を撮る時間もあってよかった。
潰し玉の処理を間違えたり、途中で4つ多く通してしまったときは、うぁーやっちまったヽ(@。@)ノとか焦りましたが、クリティカルなエラーはなくて一安心。

ステキなものが沢山のアトリエで、先生とお話しながらのあっという間の3時間でした。

この日は生憎の天気で、自然光で撮るのに光量足りないかなー?と不安だったのですが、私でも結構ステキに撮れて満足。

先生チョイスのスタイリング下地もお土産に頂いて帰宅の途につきました。


カメラを始めてから、いいご縁とか機会に恵まれて、有難いと感謝しきり。


使いこなせいないのは相変わらずだけれど、D5200を買ってから楽しいことばかりで、買ってよかったー!(^^)!


コットンパールネックレス


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.