FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
多少の縁
2012-11-13-Tue  CATEGORY: ツール・雑貨
たぶん今回の内容からすると「多生」ではなく「多少」でいいかと・・・・

例のロキャロン・Holyrood Diamondのストールとマフラー。

11/1に瞬殺で完売しておりましたが、再販の方向で動いているとのことで期待しておりました。

火曜の早朝にほぼ日ストアをチェック。

をを!「カートに入れる」がある!!入れる!・・・・入れる・・・・入らない・・・・・エラー連発

そうこうするうちにマフラー完売表示に・・・・・orz

一番欲しいのはストールだもん!入れる!・・・・入れる・・・・入らない・・・・・エラー連発

表示はOKそうでも、深夜のうちに完売したのか・・・・('_')

昼休みに再び確認。ストール完売表示llllorz一番欲しかったのに・・・・

が、マフラーは残っている!即注文!急いで出荷しなくていい。手帳といっしょでいい。
マフラーだけでも買えればいい。
ま、母親に取られそうなのですが(苦笑)

予定ではストール→自分、マフラー→母親の予定だったのですが、買えただけでいいのかも。

Holyrood Diamondのストールは怨念アイテム決定だがな(大笑)

ということで多少なりとも縁があった感謝報告でした。

(^人^)


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.