FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳(4)
2012-11-24-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
ほぼ日手帳歴足掛け3年目にして始めてのストア発注です。
注文から出荷に時間が掛かるので、半分忘れて(気になりすぎて忘れることが出来な
かった(笑))水曜日に出荷時期のお知らせメールが到着。
来週の月曜日から木曜日に順次出荷作業を行うそうで、来週末には到着しますね(^^
♪ワクワク
なんだかんだで再来週の週明け位の到着を想定していたため、早めの到着になりそう
で有難いです。

新しい手帳には特別の”ワクワク感”があります。
特に今までの手帳とは異なるコンセプトだと早く使ってみたくてウズウズしてしまい
ます。
ほぼ日手帳に決めてしまったら、これがあまりない。というか今年は割りと落ち着いています、私(笑)
夏休みあたりからオリジナルでリスタート出来たのが良かった様子(^^ゞ

バーチカルタイプが好きな割りに、あまり細かい時間管理は必要ないのもよーっく自
覚したし(~_~;)
ほぼ日手帳にグタグタっと書くのが合っているのだと勝手に思っています。

仕事術、時間術のための手帳ではなく、

生活術、ゆとり術(?)のための手帳なんです。ほぼ日手帳は。(たぶんね)



のこりの人生の時間


少なくないと思うけれど


多いわけでもない


だから


少しだけ


少しだけ


丁寧に生きる


そんなキモチでほぼ日手帳




コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.