FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳2015(2)
2014-08-22-Fri  CATEGORY: 手帳・時間管理
2014/8/22/11:00

公開されましたね。全76種類のラインナップ。

ファーストインプレッションでは、地雷となる様なアイテムは見受けられない様子で一安心。
基本的にはロビンエッグもアーガイルも続投させようかと考えている。

とはいえ、何回も見ているうちに・・・・とかロフトで実物を見て、とか
「コレいいわ♪」ってのが出そうでコワイ・・・・
そこも含めての、ワクワク・ドキドキなのですけれど。

オリジナル、カズン共にフェイクファブリックのチェックは気になるけれど、購入まで至るかどうか。

オリジナルのシリコンカバーSSACKミントの色に惹かれる。
シリコンカバーってどうなんだろう。これはロフトで実物を触りたいところ。
色はすごく好み。カラーズでこの色が欲しかったなー。

WEEKSはかろうじて手を出さずにすんでいたけれど、「ボールのような言葉」は妙に気になる。
たぶんサイキン読了した「流れ星が消えないうちに 」の奈緒子と加地くんと巧みたいに感じているのかも。

今回はオリジナル。カズン共に分冊版avecを検討しています。

ちょっとハナイキ荒めの、ラインナップファーストインプレッションでした。



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.