FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
ほぼ日手帳(5)
2012-12-01-Sat  CATEGORY: 手帳・時間管理
ハイ、到着しましたよ。

ほぼ日さん、クロネコさん届けてくれてありがとう!(^^)!

本体・カバーセットでオリジナルとカズンを買ったので、Webショップ限定付録も
2セットゲット!(^^)!

はーコレで情報や中身の転記も出来るわ。

本体に大きな変更はないです(あったら困るがww)

ただ、細かいところで進化しているのはわかります。

小口側の角丸も前回まではありませんでした。

計ってはいませんが2mm位のかなり小さいアールなのが上質感を醸している。

モバイルしているとダメージを受けやすい場所なので細かい配慮が嬉しい。

このアールが3-4mm以上になると、幼稚になるし逆にダサい。

オリジナルは今と同じ革カバーを継続使用。

カズンはロキャロン。夏になったら今と同じ様にビニールのカバーにHolyroo
d Diamondのチェックをスキャナで読込んでカラーコピーで出力したものを
入れます。

因みに今はモリスのバード&アネモネ

ジッパーズは小物入れとします。

新しい手帳やノートってどうしてこんなにテンション上がるのだろうか(笑)



コッソリPS

実はさ、この間「気になるあいつ」に私の投稿が掲載されたのだ(*^_^*)

内容は・・・・秘密だ(笑)



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.