FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
文房具福袋
2015-02-05-Thu  CATEGORY: 文房具
文房具福袋


福袋は買わない主義だったのに、買ってしまいました((+_+))

福袋は中に何が入っているか判らない、価格以上のものが入っていると言っても売れ残りじゃね?

いらないものを増やしても・・・・それなら、福袋の金額で好きなものを一個買えばいい派です。

ああ、それなのに、それなのに・・・・orz

鋏がね、欲しかったんです。

家に間に合わせで買った100均の鋏がごろごろしていて、切れなくなってきたものばかりでイラッ(-"-)

文房具屋で鋏を買おう!!とこっそり思っていたのである。

透明ビニール袋詰めで中身が見えたこと、鋏の価格程度で他がオマケと思えば気にならなかった(笑)
-----------------------------
ハサミ<エアロフィットサクサ>フローズン ピンク
限定柄キャンパスノート<星くずキャンパス>B5・A罫水色
限定柄キャンパス太芯シャープペンシル<星くずキャンパス>(1.3mm)ライトグリーン
限定柄プリットスティックのり<水彩ボーダー>
プラスチック消しゴム〈リサーレ〉(限定フローズンカラー)オレンジ
-----------------------------

ノートだって5色パックのバラしだしww
それでもドット入り罫線だし、ノートは使うからいい。

プリットスティックのりは、ドットライナーが使いこなせない母親用(笑)
↑丁度使い切った後で、買って置けと言われていたww

太芯シャープペンシルはプレゼンのラフや下書用に。
試しに下書を1枚書いたが、使い易い。但し替え芯がネック。
唯一直ぐ使わないのが、消しゴムくらい。

家に転がっていたボロ鋏を3丁廃棄して、文房具をお得にGetしたというワクワク感を得られたので、もう満足。




コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.