FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
気が付いたら負け
2015-02-13-Fri  CATEGORY: 日々雑感
気がついたら負け


大分疲れて来ていることを自覚してしまう。

滅多に思わないことなのに、今日休めたらどれだけ楽だろうかと悪魔がささやく。

私がいなくても困らないのは知っているけれど、自分マターの案件は誰も代わってくれないし・・・・・。
そもそも、面倒なことだから私がやることになっているのだった(^_^.)

まぁ今日さえ乗り切れば土日は休み、家でやることは急ぎで山積みだけれど、外出の用事は意地でも入れなかったので、家で頑張る(笑)


そんな、老骨に鞭打って状態の出勤なので、人生終わりにした方がいいじゃなかろうかというくらいやらかす。

買ったばかりの回数券をぶちまける

100円玉をぶちまける

結果100円ロスト(笑)→はまりんに寄付したと思うことにする

定期で出ようとして改札で引っ掛かる(嗚呼)慌てて切符で出る

入室コードの入力に何回も失敗する。このまま帰りたくなる(笑)

社員の兄ちゃんに入れてもらう(嗚呼)

これからすぐ外出というボスに「何か申し送り事項はありましたっけ」(←少し危ない兆候)
『んー、特には・・・・・』

「ないよね」≪!!!!≫「ないですよね」

(T_T)あああ!どおおしよおぉぉぉ!オワタ。私の人生オワタよ(T_T)/~~~

不幸中の幸いか、ウチのボスは少しフランクなので、ギリギリスルー。
でも、次の契約更新はないかも知れない。
いや、それ以外にもあれこれやらかしているし・・・・・

( ;ノ´Д`)ノああぁぁぁぁ!!!


今は未来の不確かな不安に心を割けない。


目の前の重要事項を地道に頑張る。


道が拓けても、拓けなくても、私はここに立っているんだってば!!


やることが溜まっているんだって!!





コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.