FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
気持ちとはウラハラに・・・・
2012-06-09-Sat  CATEGORY: 建設機械
一週間ぶりの更新となってしまいました。
まぁ、移転したばかりで見て下さっている方も一ケタレベルなので、問題ないっちゃないヾ(ーー )ォィ
それでも毎日とは行かなくても2-3日に一回くらいの割合で更新したいなー、とかこれから新規の読者さんを増やしたいなーなんて野望もあったわけですよお( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
冗談はさておき

「2012コマツ茨城工場フェア」に行ってきました(●⌒∇⌒●)
取れるとは思っていなかった舞台の千秋楽ライブビューイングのチケットを里子に出してまで(笑)

家族の協力の下、臨時駐車場に到着。。。激しく原っぱ!!いたいけに生きている葉っぱさんたちを踏み潰して征け、と。
というか原っぱ広っっ!!ここに車が全部来たら大変なことになるんじゃ・・・・

001.jpg

シャトルバスで会場へ。
まずは建機の試乗のくじ引き。既にみんな並んでいます。
このイベントの趣旨が主に従業員と家族への福利厚生的意味合いの強いイベントの様子。
組立工場見学では「ここでめっちゃ組み立ててる」と得意そうに家族に語っているのを何組も見かけました。

試乗のくじは外れると建機のカードかミニ団扇を貰えます。
外れたけれどカード貰ったv(。・・。)
そして家族が見事に試乗の権利を!
誰か一人でも当てれば、子供も含めて4-5人の家族OKらしい。
お陰でまんまと建機に試乗出来て楽しかったぁ!!
Y150で建機のお祭りで運転席に座ったけれど、助手席やその後ろでも今回は動くのよ!坂を上がって、直線を往復したり、荷台の昇降デモとかしたり・・・・

003.jpg

工場の中もじっくり見学して建機を堪能した一日でした。

臨時駐車場に戻ると1/5位の残してほぼ埋まってたw|;゚ロ゚|w

来たときには帰りにジョイフル本田に寄るつもりでしたが、やめて帰宅。
工場エリアなので、結構歩いて疲れてしまったのですね(笑)

建機も沢山見ることができたし大満足。
連れて行ってくれた家族に感謝♪(o ̄∇ ̄)/
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.