FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
明日の自分を好きになるポートレイト
2015-02-27-Fri  CATEGORY: カメラ・写真
AMAZING MYSELF!!
明日の自分を好きになるポートレイト、ローレフォト展
2/24(火)→2.28(土)
OPEN 17:00-02:00
最終日は14:00-02:00

場所:恵比須駅西口徒歩1分「モーテル」
住所:渋谷区恵比寿南1-14-15ファミリーマートB1

■イベント■
『写真写りをよくする無料カウンセリング』
★気に入らない写真を持参して下さい★
≪カメラの仕組みを応用し、知らずにしている写る時の癖を
悩みごとに矯正するものです。時間はお問合せ下さい。≫



2年前に、遺影代わりに撮っていただいたローレフォトのカメラマンさんが、一年間限定で東京で活動しているとの由。

2月24日~2月28日までと短いですが、恵比須のダイニン・バーにて作品展示をしているとの連絡を頂き、会社帰りに行ってきました。

私の事を覚えていて、メールくれたのも嬉しかったですし、軽く挨拶して帰る予定が、つい話が弾んで長居してしまいました。

2年前より理念やビジョンがはっきりして、肩書きもそれに合わせての東京進出。

「営業活動」ではなく「布教活動なんです」と寅貝さん。

彼女の想いを知れば知るほど、ああ、彼女の理念や活動をもっと沢山の人に知ってもらいたい。

カメラに対する認識が近かったこともあって、つい、
5月にワークショップをやろう!とか熱く語っていました。

2年前の時も、関東でも展示とかしてローレフォトをもっと知ってもらいたい!と思った記憶があるものなぁ。

うぅーーん、勿体ない・・・・・「!」

起爆剤になるといいなぁ、とひとつ仕掛けておきました。

仕掛け先も、好印象だったし。

少しして、効果が出たら嬉しいなぁ。


-未来の自分を写す写真画家 寅貝真知子-
ブログ
鼻歌のように優しく
http://toragai.blogspot.jp/
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.