FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
赤い封筒のシャー
2015-03-05-Thu  CATEGORY: 文房具
赤い封筒のシャー

いや、シャー関係ないんで(笑)

以前買った、角5と角6のクラフト封筒がなくなったので発注。

セルフマガジンの発行部数も少ないですし、名入印刷のコストも掛けるほどではないので、封筒のみ。

赤い封筒にしたかったのでそこだけこだわりました。

ペールカラー系の色味の封筒は多いのですが、パステルカラーじゃねぇぇぇ!

ハグルマ封筒さんで、漸くコニーラップの封筒を見つけました。

もう少し鮮やかなコットンレッドの角6カマス(洋形のような横形封筒)もありましたが、一枚単価が高価。
100枚単位だとその差がバカにならない(-_-;)

あと、クリアファイルも(笑)

こちらはA5サイズは少ない上に、割高なのでA4を買っておいた。


コニービビット レッド
角形6号(162mm×229mm)
http://www.haguruma.co.jp/store/shopping3.asp?syubetu=1&big=8&middle=23&classhin=016704

納品されたときに貼ってあったガムテープが封筒柄!

封筒の箱も封筒柄でした。


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.