FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
運命の出会いは突然に
2015-03-13-Fri  CATEGORY: ツール・雑貨
ずっと愛用していたTony Lama VL1974がダメになってしまい(ToT)/~~~

同じものを・・・・・廃番orz

後継ならVF6000あたりなのですが、胴回りがやや太くて二の足を踏んだまま、早一年。

何度、なんちゃってウエスタンブーツで凌ごうかと思ったことか。

でも、でもウエスタンブーツだけは妥協しちゃいけない気がして(笑)



個展会場の向かいのショップをなにげなく覗くと・・・・

Usedブーツが・・・・・

靴のUsed品には原則手を出さないのですが・・・・

デザインと色が激ストライク!

サイズぴったり!

使用感なし。

激安!

即決(笑)


足幅が狭いデザインなので数回履いて、足に合わなくて断念してしまったのかと推察。

LOBLANという別メーカーですが、好みだったら何処でもいい。


私といったら、あの服+ウエスタンブーツか?!位に履き倒すと思います。

Tony Lamaは無茶履きして、寿命を縮めた感があるので、今回はそこを踏まえて大切に、でも何処でも履いて行きたい。


オリジナルは靴底が革なので滑って怖いので、早めに滑りにくいものに変えてもらおう。





コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.