FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
かわいいのフィルター
2015-04-30-Thu  CATEGORY: 日々雑感
2

グループ展『4月のてんとう虫カフェの なななななにん展』
で、パンシェルの生みの親、HORY’Sさんに似顔絵を描いていただきました!
ヒデキ、感激ィ!です。

しかも出来上がりを拝見すると、随分とかわいらしく描いてあります。
瞳の中にお花があります。パンシェルとパンデビが描いてあって嬉しさMAX!
そして思った
HORY’Sさんの目には、可愛いのフィルターがついているんだろうなぁ。
HORY’Sさんの手には、可愛いのフィルターがついているんだろうなぁ。
可愛いを増幅してインプットして、可愛いを増幅してアウトプットしているのか。
それならば、可愛い似顔絵も納得だなぁ(*^_^*)
例え、実物よりかわいすぎたとしても(笑)

いたずらに馬齢を重ねたかな?!とビクドキしてしまうことも多いけれど、こういう嬉しい、楽しいがあると、まんざらでもないと思うのです。

ただ生きているだけれど、それでも生きていること。

兎に角、行ってみる、やってみること。

相変わらずじりっと少ししか動かないことも多いですが、動いたことは動いたし、動けば得るものも多くなります。

今日の嬉しいも、自分が頑張って動いたからいいことがあった。
ただ、そのことに感謝。

1


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.