FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
女子用カメラバッグはもういらない?!
2015-05-13-Wed  CATEGORY: カメラ・写真
五月3


バッグ1個にカメラも他の荷物もすべて入れたい

女子は荷物が多い(というか私は荷物が多い)

女子のファッションは十人十色(私は万年アレだ((+_+)))

今まで随分とカメラ女子向け(?)カメラバッグ、カメラポーチを見てきたけれどコレ!と思えるものにお目にかかったことが無い。
そのうち、可愛いでしょ!とばかりにチェックや水玉や花柄を多用されたり、何かというとキャメルのレザーと組み合わせてあったりするのにうんざりしてきた。

それに、だ!カメラバッグとして作ってるとカメラバッグとしてしか使えない。

服や出掛ける場所に合わせてカメラバッグを用意したら、一体幾つバッグが必要なのだ?!?ってハナシ。

そこで、だ!カメラも入るバッグインバッグを作ればいいのだ!

バッグからバッグへ移し替える方が楽だし、手間もかからない。
カメラだけのバッグインバッグはあるが、その他トータルでのバッグインバッグが無い。
トートバッグで使うことを想定して、横長のカメラインサートは持っている。
その周囲に鍵やガジェット類、小物やA4ファイルが入る様なポケットがあればいい。

ポケットだけ自作して付けりゃいいのか・・・・・←あ!

女子カメラ小物メーカーでもハクバでもエツミでもいいけれどさ、周りにポケットの多い可愛いカメラ用バッグインバッグを作ったらどうだろうか。



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.