FC2ブログ
道具集めの文具スキー、カメラ好き。秋になると手帳の熱い語りが増えます。
月と水蓮と手帖
カメラバッグ 二代目
2015-05-14-Thu  CATEGORY: カメラ・写真

カメラバッグを探すのではなく、カメラバッグになりそうなバッグを探す旅に出たルンルン一行は素敵な花柄のバッグに出会います。
「まぁ、なんて素敵なんでしょう」
「それにこのブルー、まるでセルジュさんの帽子の色の様だと思わない?ねぇヌーボ」
「ルンルン、それはキャス・キッドソンのオールディバッグのレインボーローズ柄(ブルー)だよ」
「まぁ、キャトー詳しいのね」


Cath Kidston The All Day Bag Rainbow Rose True Blue
生成りがあったら合わせやすかったのに、この形ではブルーだった((+_+))
柄とアイテム展開がまちまちなので、この形でこの色柄がよかったのにー・・・・・ってなコトはよくある。
ハクバ インナーソフトボックス(水色)ごと移植して使用中。
D5200+105mmマクロ+広角レンズが収納可能。


スマン、この色のリンクしかなかったorz


薔薇柄、ブルー系の服以外には激しく浮くかと思いきや、そうでもなかった。
出掛ける時の母親の一言
「やっぱりそれいいじゃない。前のは今思うと変だったw」
Σ(´Д` )
今更だし、もう手元に無いからいいや・・・・
今の私はこれでいい!!と思えばあまり気にならない。
造りもしっかりしているし、ビニールコーティング素材なので長く使えそうです。



ルンルンならバックパックの方が可愛いかも。



ショップで見た時は、ない、この形はない。とスルーした。まさかあんなことになると思わなかったから。
今あらためて見ると可愛い。欲しくなる(笑)



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2020 月と水蓮と手帖. all rights reserved.